ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 82♡ イベント物販今日までだよ!!アイドリ留学♡【ひみつきちあんじぇ】

82♡ イベント物販今日までだよ!!アイドリ留学♡【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき 告知









おはよう~~


あんじぇです:angel:









きのうはアイドリ!に留学でした!♡



めちゃめちゃ緊張しながらいきました(笑)


アイドリ留学初めてだったのでね!






みんな仲良くしてくれて嬉しかった~~:sob::sob:





あめりちゃんとぱしゃり



撮ろうとすると、なんかまじかるふぉんがおちてね(笑)


もっとお写真撮りたかったなぁ~~







あもちゃん、もかちゃん、しばちゃんと四人でnerve


あもちゃんとユニットライブで冗談じゃないね



なんとまじぺんでキラキラのステージで!!!

ユニットライブさせてもらいました:sob:


たのしかった…!!





もかちゃん、あめりちゃん、しばちゃん、駅前のかんなちゃん、そしてあもちゃん


お世話になりました、ありがとうございました!!♡
















そしてそしてっ


イベント物販今日まで~~



久々に出す物販、


キンブレ!とかあるよ:relaxed:







あんじぇはいなじゅまビリビリ組:zap::cyclone:



Tシャツオススメ◎◎


みんなおそろいでイベントのTシャツを着てワイワイしよ~~∩^ω^∩







ーーーーーーーーーーーーー


ちーむひみつきち✰大運動会~ちびっこ達の戦い~




夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!ちーむひみつきち店ですッッ


5月のひみつきち店イベントは、、、

大 運 動 会 を開催します!!



✰いなじゅまビリビリぐみ✰

ちう、あんじぇ、さら、まる、りた


:sunny:たいようさんさんぐみ:sunny:

あいる、ひなこ、はにこ、ももか、のら、てて



ライブのご注文、まじかるすてぃっくのご注文で

りゃんぱの数が変わるよッッ

さぁあなたが応援するのはどっちのちーむ?!


LOVEわがままセットもしくはチェキわがままセットのご注文で 5りゃんぱ:yellow_heart:

わがままKingセットもしくはわがままQueenセットのご注文で 7りゃんぱ:yellow_heart:

極みマジカルスティックで 1りゃんぱ:yellow_heart:

サムライスティックで 3りゃんぱ:yellow_heart:


りゃんぱを稼いで、優勝を勝ち取るにゃん!!

負けたチームには大ババ様からのにがーいにがーい罰ゲームが、、、、!!!



:ribbon:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:ribbon:


日時❀5月28 日(月) 11:30~23:30


場所❀めいどりーみん ひみつきち店


衣装❀運動着・チアガール


:ribbon:ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー:ribbon:



:yellow_heart:予約物販:yellow_heart:

♡デコチェキ…2500円

♡チェキ帳(チェキ3枚入り)…3900円

♡ひみちゅの応援Tシャツ(いなじゅまびりびりぐみorたいようさんさんぐみ)…5000円


♡絶対優勝しような!!♡set…18000円

*ひみちゅの応援Tシャツ(いなじゅまびりびりぐみorたいようさんさんぐみ)…5000円

*顔写真プリント入り:heart:マフラータオル

*通常タペストリー(サイン券付き)

*メッセージ色紙


♡あんたが1等賞:bangbang:卍♡Set…18000円

*ひみちゅの応援Tシャツ(いなじゅまびりびりぐみorたいようさんさんぐみ)…5000円

*顔写真プリント入り:heart:マフラータオル

*サイン入り応援メガホン

*きらきらキンブレ



:cherry_blossom:当日物販:cherry_blossom:

♡ブロマイド…400円

♡よーい、ドンッくじ:yellow_heart:(数量限定)…1000円



:yellow_heart:予約特典:yellow_heart:

①ライブ動画撮影券

②ミニ応援旗

③サイン入りはちまき(推しカラー)

④ひみつきち表彰状

⑤お手紙


通常タペストリー、花束、転写ケーキ7号、萌えシャンパン、ギャラクシ―シャンパンのどれかを頼むと…①

王様タペストリー、バスケット花、転写ケーキ8号、9号のどれかを頼むと…①②

神様タペストリー、スタンド花、神様しゃんぱん、転写ケーキ10号以上のどれかを頼むと…①②③④

バルーン花、スーパー神様しゃんぱんのどれかを頼むと…①②③④⑤

シャンパンタワー…①②③④⑤+シャンパンタワー動画券:heart:



お席ご予約はこちらから:yellow_heart:ひみつきち→03-6206-9983



ちーむひみつきち店大運動会

みんな応援しに来てね―――ッッッ:yellow_heart:


イベント詳細!!



ーーーーーーーーーーーーー





きょうは日曜日!!!



ひみつきちで待ってるにゃん!!








♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!