ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 83♡ ダンフェス投票はじまったよ!!【ひみつきちあんじぇ】

83♡ ダンフェス投票はじまったよ!!【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡ぴんくえんじぇるん投票お願いします







5月21日(月)から!!!





♡第3回MOEKawaiiダンスフェスティバル♡



投票始まってるよ!!









メイドちゃんが2~3人でユニットを組んで、ユニットライブで競う!!っていうイベントです:star:



……こう説明すると、なんかプリパラみたいね(笑)



↓下に投票の仕方とか詳細をまとめたので、

「ダンフェスなんかよくわかんない…」って方必見です(笑)









わたしはあいるちゃんと組みました!!!




ユニット名は


♡ ぴんくえんじぇるん ♡



です!!!











あとからわかったことだけど、


ほたるちゃんはユニット名を

「エイリアン☆エイリアン☆エイリアン」で考えていたらしいww


押しがつよいwwwwでも嫌いじゃないwww








わたしたちエイリアンエイリアンだけじゃないよー(笑)



どりーみんパスポート

YouMayDreamin

冗談じゃないね

Danceでバコーン!

泡沫サタデーナイト

nerve

UFO

エイリアンエイリアン



今のところライブリストこんなかんじ(笑)














♬投票の仕方♬





①アプリで投票(5pt→1票)









こんなかんじ!!






②ダンフェス限定ユニットタペストリーをゲットして投票


通常ユニタペ→50票

王様ユニタペ→100票

神様ユニタペ→200票



デザインも限定だよ!!




実はあんじぇまだユニットタペストリーなくって…


この機会にぜひあんじぇの初ユニタペゲットしてほしいです:sob::sob:

あいるちゃんとユニタペしたいよーーー!!!

ゲットしてくれるご主人様お嬢様おまちしてます:sob::sob:


あ、ついでに言っておくと王様と神様もまだないです…(‐人‐)笑







③店舗でユニットライブを頼んで投票


ふつうのわがままセット1つに、+¥2,000でユニットライブが注文できます:star:

ユニットライブ一件で30票です!


いちおうユニットライブだけど、メンバーがそろってなくても頼めるんだって(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )







④動画を見て投票


みてね!♡笑


10再生で1票だそうな















へぶんずげぃとの大きいステージで踊りたいです!!!


投票よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´-`)













またバッジが光輝いてる…









ちょっと久々のお給仕、


ちょっと緊張




きょうもひみつきちで待ってるよ!!








♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!