ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 98♡ 目指すはNo.1のみ【ひみつきちあんじぇ】

98♡ 目指すはNo.1のみ【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき






やあやあ


ひみつきち あんじぇです:angel:








昨日ののらちゃん卒業式、急遽オーラスしました!!





最後にユニットライブできてよかった!



チームオカマバーwithあんじぇ(笑)








みんなのらちゃんのために集まってくれて


みんなで心ひとつにして


みんなで盛り上がって!!




なんかうまく言えないんだけど、いい卒業式だったとあんじぇは思いました





昨日は卒業しちゃうんだ~っていう実感がほんとになくて


だんだん実感していくんだろうなぁ…:cry:








ちなみに






ブロマイドらすと1枚はあんじぇがいただいた











はにこちゃんが今日はあるところに留学ですよ!!!!



心細いだろうから応援しに行ってあげてね





あんじぇはひみつきちでいろいろお披露目会します~~



メイドちゃん進化とかダンフェスネームプレートとか!











さいきんのお気に入り写真:sparkles:


あんじぇが撮ったのだ~~







♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!