ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 99♡ 心が光の矢を放つ【ひみつきちあんじぇ】

99♡ 心が光の矢を放つ【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 告知







あしたは


あいるちゃん卒業式です:cherry_blossom:






外神田1丁目店


いっちょめをお借りして、朝5時まで深夜もやるよ!!!











あいるちゃん卒業前に


ひとつわがままいっていいですか:sob::sob:





あんじぇ、あいるちゃんとユニタペしたい:sob:





せっかく応援してもらったんだけど


残念ながらダンフェスはかなわなかったので…



あいるちゃんと一緒にがんばったんだよーって証を残したいです:sob:














ちうひなちゃんねる3位だよ!!!!:sweat_drops:



みんな、ぴんくえんじぇるんの分まで応援してね


ちうひな絶対へぶんずにつれてこう!!!!





30日深夜のいっちょめで、


ちうひながそろってお給仕します!!!



ちうひな揃うのさいごになっちゃやだよ(..)


みんなお願いします:person_bowing:





あしたぜったいきてね◎







♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!