ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 118♡ 最近もらったメッセチェキ!【ひみつきちあんじぇ】

118♡ 最近もらったメッセチェキ!【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ ♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき








まりんちゃーーーん!!!♡



実はひみつきちはまりんちゃんの実家なのです(笑)


いつかいっしょにハロプロ系の曲ユニットしたいーーーっ












これはね、


ある1人のご主人様が4枚も持ってきてくれたの!!



ありがたやありがたや:sob::sob:






はーちゃんは、いっちょめにいた頃一緒にお給仕したことがあってね:relaxed:


また一緒にお給仕したいなぁ…




のんちゃんもどりすちゃんも、ももかちゃん(笑)もメッセチェキもらったの初めてだったの!!


なにげのんちゃんinひみつきちだしレア:sparkles::sparkles:






メッセチェキ送ってくれたメイドちゃん、お届けしてくれたご主人様たち


ありがとうございました!!♡







♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!