ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 119♡ あんじぇ's キッチン【ひみつきちあんじぇ】

119♡ あんじぇ's キッチン【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ ♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき





おはよう~~








なんとあんじぇは



きのう




めいどカフェの看板メニュー






オムライスが作れるようになりました:sparkles:・:三( o'ω')o







まさかのキッチンデビュー(笑)



ばたばたしていたため写真はありません(笑)










うたねちゃんに、オムライス上手ねって誉められました\(^-^)/









いつか緑のスカーフ巻きたいな!!








ーーーーーーーーーーー





きのう


新制服2日目のゆかりちゃんが






「新制服のお祝いまだしてもらえてないんです…:sob::sob:


って言ってたよ。゚(゚´ω`゚)゚。




みんなお祝いしてあげてな。゚(゚´ω`゚)゚。







あんじぇの新制服お祝いプレートはあおいちゃんが描いてくれたんだよな~


カピバラさん描いてもらったの


なつかしい:sparkles:






ーーーーーーーーーーー





きょうのあんじぇは




いつものとこじゃなくて、あるとこに修行に行きます



お給仕情報よくみてきてね!!









そういや…


前回のコメント笑った(笑)



いつもコメント・いいね ありがとう!!♡








♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!