ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 125♡ ライブリスト【ひみつきちあんじぇ】

125♡ ライブリスト【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ ♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき






きのう、とあるご主人様と約束したので:relaxed:



( ・ω・)つライブリスト








わっせわっせと画像作ったけど画質ww



。゚(゚´ω`゚)゚。







♡QSCS

どりーみんパスポート

YouMayDreamin


♡アイドル

まっさらブルージーンズ

danceでバコーン!

KissMe愛してる

泡沫サタデーナイト

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

Fiesta!Fiesta!

nerve

いぬねこ。青春真っ盛り

冗談じゃないね


♡ボカロ

リリリリ☆バーニングナイト

メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト

エイリアンエイリアン

気まぐれメルシィ

夜もすがら君想ふ

夏恋花火


♡アニメ、その他

恋の2ー4ー11

とっとこハム太郎

エビカニクス

UFO(ピンクレディー)






ーーーーーーーーーーー




みんなもう昨日の重大発表きいたかな



8月26日(日)で


はにこちゃんが卒業します。





本店でとあるご主人さまが教えてくれたのよ。゚(゚´ω`゚)゚。


あんじぇ全然きいてない。゚(゚´ω`゚)゚。





いままでひみつきちを支えてくれたはにこちゃんを


26日はお姫様にしてあげようね







それまでにあんじぇも幻影★ギャラクティカ覚えるぞ~!!









ーーーーーーーーーーー





このまえの8月12日、


お給仕250回 迎えました!!!




プレートもライブもありがとう!!:sparkles:



お写真はまたこんどのせますにゃん








今日もアキバのどこかで待ってるよ~~



でもひみつきちもよろしくお願いします!(笑)





♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!