ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 126♡ 明日きてね!新曲!!【ひみつきちあんじぇ】

126♡ 明日きてね!新曲!!【ひみつきちあんじぇ】

♡ぴんくえんじぇるん投票お願いします



↑おやおや…?

ひさしぶりのテーマですね…





こんばんは


あんじぇです:angel:







あした新曲あります!!!



夢見る15歳:sparkles::sparkles:






みんな察してね!(笑)



明日は復活お給仕dayです!!!


だれが復活するんだろうね…??











あと


次回で久々にこめへんしようかなと思います!:sparkles:





こめんと、いいね


まってます(:asterisk_symbol:´-`)




明日のご入国もまってます:stars::stars:


明日しか!!!

明日しかスペシャルユニットできないよ~~っ




ここ3日間留学に行ってきてたから、


ひみつきちへおかえりって言いにきてね(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )








♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!