ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 137♡ ちーむひみつきち紹介【ひみつきちあんじぇ】

137♡ ちーむひみつきち紹介【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき






やっぴー(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


あんじぇです:angel:





あんじぇチルドレン達の紹介をします!!!









左から

りたすずめりでぃーはわ




りたちゃん

イメージカラーはむらさき


びっくりしたときとか、あわわわ~って変な驚き方をしている(笑)

この前おんぷちゃんゲットしたよ!!




すずめちゃん

イメージカラーきいろ


とてもしっかりしてる!

そしてお嬢、そしてドルオタ:relaxed:




りでぃーちゃん

イメージカラー、あんじぇと同じピンク


本人のブログにも書いてるんだけどとにかくヤドンが大好きだそうで、研修あがるとき必要な書類にまでヤドンを描いてた(笑)

彼女はプリパラおばさんです(笑)


りたちゃんと同じく、この前おんぷちゃんゲットしてたのでお祝いしてあげてね:sparkles:





はわちゃん

イメージカラーあか


とにかく(?)パリピで若者で流行を知っている

もえチャージのあとよく髪型を変えてるよ:person_gesturing_ok:








左から

ててゆかり



ててちゃん

イメージカラーパープル


短い前髪がすごく似合うおしゃれさん(:asterisk_symbol:・ω・)ノ

実はもうライブリストもたくさんあるの!!

あんじぇのより多いかも(笑)





ゆかりちゃん


イメージカラー空色

好きな色はみどりだそう


おねえさんぽくてね、

最近すごくメイドさんらしくなったなーと感じてます!!








真ん中

えるも


えるもちゃんのイメージカラーは水色(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)


自称ドジっ子らしい(笑)

どりぱす練習してたよ:relaxed:

手足が長くておんぷちゃんとったらダンスがかっこよさそう:sparkles:

あんじぇもショートにしたい~








いちばん左

こまり


浅葱色が好きみたい(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


出身の竜宮城ではテニスとかスポーツもやってるみたい!

素直で一生懸命な子です:sparkles:

巷でこまりちゃんファンが増えてるみたいであんじぇも嬉しい:relaxed:







左こまり、右くれあ




くれあ


イメージカラーはぴんくだそう(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)


おしゃべりしてる感じとか声とか、あんじぇには持ってないものがあるなぁーって思ってる

背が小さくてかわいいの!♡

いちばん小さいかな?





ちゃこ、右うまる




ちゃこちゃん

あかと白:revolving_hearts:


話し方がおっとりしてて丁寧でメイドちゃんっぽいの!!!

留学が多くてあまりかぶれてないからもっとお給仕かぶりたい~~~






うまるちゃん

オレンジ:tangerine:極み!!


うまるちゃんはね、いい意味で龍が如くに出てくる人たちみたいと思ってる(笑)

五分の盃交わしたい|・ω・)











みんなの紹介ブログやっとかけた~~




これ見て、


むむ、まだこの子会ったことない!!!


って思ったそこのあなた!!!



ひみつきちに会いにきてね!!♡








あんじぇ一周年まで…


あと6日!!





♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!