ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 136♡ 君色タペ今日までだよ!!ひなこちゃん二周年でした【ひみつきちあんじぇ】

136♡ 君色タペ今日までだよ!!ひなこちゃん二周年でした【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき





♡君色タペ詳細♡






こちら今日までです!!!



タペストリーと、


転写ケーキ、アクリルスタンド、キーホルダーも今日までになってます:sparkles:






もしよかったら……


ぴんくの君色フレームのケーキで一周年お祝いされたいです



自分の顔面ケーキみてみたい!(笑)








ーーーーーーーーーーー




きのうひなこちゃんの久々に一緒にお給仕した!!!






撮れた!!


とおもったら、ひなちゃんこっち見てなかったww





つながるプレートすごかった!!!



よく考えてくれてるな~って思った


設計図通りに並べるの頑張った(笑)





ひなこちゃんとユニットライブもしたけど、


danceでバコーン、ひなちゃんうしろでずっとにゃんにゃんしてて面白かった(笑)










ひとあしお先に一周年おめでとうしてもらえたよ


ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。




なんかこれ見てて


いままでの「お給仕250回!」とかと重みが違う:astonished:って思った


1年も経つんだな~










さてさて


きょうも元気にお待ちしてます:sparkles::revolving_hearts:





あんじぇ一周年当日まで


あと7日!!!







♡ひみつきち店♡あんじぇ








いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!