ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 135♡ 今日はたのしんやだよ!!【ひみつきちあんじぇ】

135♡ 今日はたのしんやだよ!!【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき 告知





あんじぇ1周年の予約物販(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )


に特別特典がつくの、今日までだよーーう!!


♡イベント詳細♡




検討してる方は今日までに予約するのがオススメです(^ω^)





公式アプリにアタイがこんなにでかく出てた……(((^-^;)))









そういえば


今まであんまり自分が好きなものとか語ったことなかったかなぁ~って思ったので


あらためて、自己紹介ブログを書きたいと思ってまして



なんかあんじぇに聞きたいことある??


(笑)




コメントで教えてください!!!:stars:











きのう


プリパラのマイキャラグッズが届きました(大歓喜)




これ買うときね、


悩みすぎて2~3回お店に行ったし、


お店着いてからも2時間くらい迷った(笑)




かわいい


さすが私の娘(^ω^)











………('-' )



あんじぇのまじかるふぉんのGoogleフォトが頭悪いみたいだ








♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!