ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 134♡ 立て続けに告知です【ひみつきちあんじぇ】

134♡ 立て続けに告知です【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ 告知





来月9月の


イベント告知がでたぞーーっ:kissing_heart::kissing_heart::heartbeat:




ーーーーーーーーーーー



♡イベント詳細!!!♡




こんにちは!

私たちチーム☆ひみつきちです(^o^)


この度、あんじぇちゃん1周年!のおめでたいイベントを開催します( ´∀`)




「騒げ!!萌え萌え あんじぇ anniversary♡」



日時 9月25日(火)


衣装はフリーコスプレです♡



*************



事前発注限定!!



各キャスト限定1個

「みんなおめでとうセット!」

30000円+税

通常タペストリー

Tシャツにお絵かき

ハチマキ

お手紙

ひみつきち認定パッチ

めーっちゃ大きいアクリルスタンド



各キャスト限定2個

「みんなに捧げる…!!セット」

11000円+税

デコ王様シャンパン(ピーチorマスカット)

シャンパンラベル

B2ポスター


↑締め切り

9月11日まで!振込でも対応可です

8月中のご注文で、好きなキャストと選手宣誓動画撮影券をお付けします♡



**************



当日販売


ブロマイド

500円+税


ユニットブロマイド

700円+税


チェキ帳

1500円+税


1500円ミラクルハッピーくじ☆



**************



事前注文特典


①サイン券

②ライブ動画券(夢の国の曲限定)

③お絵かきプレート

④私物

⑤一緒にお誕生日動画撮影


通常タペストリー①

王様タペストリー①②

神様タペストリー①②③


花束②

バスケットフラワー②③

スタンドフラワー②③④

バルーンフラワー②③④⑤


転写ケーキ7号②

転写ケーキ8号②③



9月18日まで!

振込対応も可能なので、お店にお電話ください。

8月中のご注文で、好きなキャストと選手宣誓動画撮影券をお付けします♡




ーーーーーーーーーーー





たたたた



単独イベント……だと………!!?(今のところ)





みんな、おらに力を……:person_bowing::person_bowing:



イベント企画とか初めて関わって、予約物販とかめちゃめちゃ頑張って考えたのでゲットしてくれると嬉しいです:sob::sob:





予約物販はあんじぇだけじゃなくて、他のみんなのも頼めます!!!








あとはお花:blossom::sunflower::tulip::rose::hibiscus::cherry_blossom::bouquet:



あんじぇが花粉症になるくらい、色とりどりのお花でひみつきち埋めつくしたいです


はにこちゃんのときすごかった……!



みんなのイベントみてきて、ずっと憧れてきたので:sparkles:



9月9日の一周年当日の方もよろしくお願いします。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。







初めてのあんじぇのお祝いのお花をゲットするのは誰だろう………



(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )








あと、フリコス衣装決めてないので


こんなの着てほしい!ってのあれば教えてください:stars:





♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!