ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 133♡ 更新されますように…【ひみつきちあんじぇ】

133♡ 更新されますように…【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき 告知





昨日のお給仕前にせっせと書いたブログが更新されてなかった。゚(゚´ω`゚)゚。




ーーーーーーーーーーー



31日に私達ちーむひみつきちが外神田1丁目店をジャックして深夜営業をします!!


スペシャルゲストもきます!


ひみつきち店で予約してくれると特製ウェルカムシートでお席をご用意しまする(`・ω・´)






スペシャルゲスト……(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: ):sparkles:


誰だろうね??:meat_on_bone::meat_on_bone:




久しぶりのたのしんや!!


遊びにきてね~~~!!








そして、


翌日9月1日は~~



何の日でしょう??:meat_on_bone::meat_on_bone:






あんじぇは


おめでたいあの子にサプライズをしてあげたいっっ



一緒に作戦を立ててくれる人募集中です(笑)



ーーーーーーーーーーー





更新されますように


更新されますように……!念押し



更新されないことめったになかったんだけどなぁ(笑)










きょうは久しぶりに髪の毛おろしてお給仕したよ~~


まだ暑かった(笑)







今ね、あんじぇ髪型がらっと変えようと思ってて


ばっさり切るか、ふわふわパーマにするか、染めるか……



髪の毛の長さは多分変えると思う!!!




なりたい髪型のイメージが決まったらヘアチェンジしに行く:sparkles:


いまの髪型が好きな人は早めに会いにきてね(笑)








♡ひみつきち店♡あんじぇ



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!