ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 132♡ 本日お給仕アプリと違います!【ひみつきちあんじぇ】

132♡ 本日お給仕アプリと違います!【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき






おはやう


あんじぇです:angel:






今日のお給仕はアプリ情報とちがくて、


急遽、本日主役のはにこちゃんとずっ友することになったよ:relaxed:





普段あまりいないレアな時間帯にいるから


あいにきてね!!








ーーーーーーーーーーー






このまえとあるご主人様が持ってきてくれた


あんじぇの研修初日のチェキ!!!!



ひぇぇえぇぇぇぇ_(:3」∠)_





もし、駅前時代のあんじぇのチェキ持ってる方いたらほめてあげよう


物持ちがよすぎるってww










ーーーーーーーーーーー



自撮り載せたいのはやまやまなんだけど、



あんじぇフォン インカメの画質がひどくてな……。゚(゚´ω`゚)゚。


あんじぇ妹にもばかにされる(笑)




はやく機種変する…(笑)












今日のはにこ卒来なかったら、月に代わってお仕置きします



:smirk::smirk::smirk:




♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!