ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 139♡ 初めての髪型【ひみつきちあんじぇ】

139♡ 初めての髪型【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき





このまえ


めずらしい髪型してました









ててちゃんの前髪がかわいいのでまねしてみてました


(ほんとはおでこ広いからあんまり出したくない)




1年お給仕してるけど初めてやったよ……!!


どうですか??







一瞬誰かわからなかったっていわれたww











イベントの!



あんじぇがせっせと考えた予約物販がまだお嫁にいけてない。゚(゚´ω`゚)゚。しくしく




はじめて企画した物販よろしくお願いします




11日までだよーー!!


今日も含めてあと4日!!!










このまえ5日の本店留学で、お給仕270回でした


ちょっとキリがよかった(笑)




1周年当日は273回になりそう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )





あしたの1周年当日、


あんじぇの研修時代のチェキとか、新制服の写真とか

持ってる方はよかったら持ってきてください~!







あんじぇ一周年まで


あと1日!!!!!






♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!