ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 140♡ 今日は1周年!【ひみつきちあんじぇ】

140♡ 今日は1周年!【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ お給仕にっき






日付変わりまして


今日は!!!




あんじぇお給仕始めて1周年!:sparkles:


当日です!!♡







1年前の自分は……


1年後はドリーム着てるって思ってたと思う:confounded::sweat_drops:




おんぷ100にもまだまだ遠いし、思ってた自分とは違うけど



メイドちゃんキッチンさん


ご主人さまお嬢さま達に支えられながら


自分なりにここまで頑張ってきました




まず、ここまで来たな~って感じ!








1年前は、



ほたるちゃんに連れられてひみつきち店(旧せかんど)に初めて来て、


来る途中でお散歩交代にむかうりんちゃんに会って、


お店に着いたら奥からいぶちゃんがひょっこり出て来て迎えてくれたんだ:relaxed:

あっ、本物だ!!って思った(笑)


たゆちゃんと一緒に、あいるちゃんがラブカクやってるとこの動画を撮ったんだよなぁ~





その次の2回目の研修で、お皿とグラスを盛大に割っちゃって


足首のあたりを切って血が止まんなくって早退したのを覚えてるww


ちうちゃんとかみんなにすごい心配かけたな





お給仕始めるずっと前から行ってみたかったから、


その2日後、治ってない足をひきずりながらりーみんアワードに行ったの



表彰されてるみんなを見て、


自分はどこまでいけるかな?

ここまでいきたい!!


っていうことをたくさん思ったな






長く続けてお給仕したいとは思ってたけど


あんじぇは心が弱かったり


強くないからさ


抱え込んじゃったりとかするし、要領悪いし



それでも1年、ここまでこられて


本当に自分でもちょっと感動してる……:sparkles:













今日はみんな


来てくれるのかな……?





やりたいこと!!言っていいですか?(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )



まだやったことないこともたくさんあるんだけど、


今日はとにかくたくさんライブが踊りたい!!!





あんじぇは


前 世で研修終われなくて、


ステージでライブをしてる子が本当にうらやましくて


実は現世は、お給仕始める半年前からどりぱすとYMDを練習してたのww


それでもどりぱすのテスト1回落ちたんだけどね……_(:3」∠)_





新曲で、


Girls


やるよ!!!:sparkles:



メイリアさん達が踊ってるやつです






あと、来る予定の人でもしあんじぇのタペ持ってる方がいましたら


お荷物なんですけどよかったら持ってきてひみつきちに飾ってください






以上!!!










ここまで書いて読み返したらわりとシリアス??で、あんじぇ卒 業するのかな?(笑)って感じで笑った



とにかく~~


あんじぇ、今日はひみつきちで1日中みんなのことを待ってるんだから!!!



この前の、月に代わってお仕置きされてない人は今日されにきなさい!(笑)




んbye!!\( 'д' )/






♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!