ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 142♡ 言いたいことがあるんだよ!!!【ひみつきちあんじぇ】

142♡ 言いたいことがあるんだよ!!!【ひみつきちあんじぇ】

♡9月9日あんじぇ1周年♡ 9月25日あんじぇひなこ周年イベント!! お給仕にっき






あんじぇの物販、誰もゲットしないの……?:(´◦ω◦`):






あんじぇ一周年って幻覚だったのかな……





もぅマヂ無理。。。


オトカしょ。。。







ちろさまとあんじぇによって血祭りにあげます



(¬_¬)











それはそうと



きのうは本店に留学でした







こはくちゃん!!!




みみにんじゃとも撮ったんだけど


おしゃしん送ってくれない(/・ω・)/マダー??





お給仕終わったあと、2人から写真撮ってください~って言われて嬉しかった:relaxed::relaxed:











本店でもお祝いしてもらえて嬉しかった:sob::sob:


ありがとうございました!!!



最近


本店のご主人様、お嬢様からもだんだん覚えてもらえてきたよ


うれしいね:sparkles::sparkles:







順番前後しちゃうけど


あんじぇ一周年当日のことも


たくさんたくさん書きたいことがありますので、


もう少しお待ちください~~










いま、夢の国に向かってるんだけど


朝から少し龍が如くをやって来ました



朝活!!(`・ω・´)




きょうも1日がんばるマン!!!


(↑あんじぇ弟がよく言う言葉)




♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!