ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 143♡ みんなー準備はいいかーーッ【ひみつきちあんじぇ】

143♡ みんなー準備はいいかーーッ【ひみつきちあんじぇ】

♬おんぷ100曲!チャレンジ中♬ 9月25日あんじぇひなこ周年イベント!! お給仕にっき





今日からオールスターの投票が始まるよーーー( ・ω・)






♡オールスター詳細♡





①公式アプリでポイントを使っての投票!


②タペストリーを注文して投票!


③入国して、特別メニュー「オールスターわがままセット」(3,100りーみん)を頼んで投票!

※頼んでお会計したお手紙(レシート)でさらにボーナスで投票ができます(`・ω・´)





あんじぇ、去年は研修ちゃんだったので初参戦です!!



ダンスフェスティバルは、無念の途中でユニット抹消だったので……


今度こそへぶんずいきたい!!!


よろしくお願いします:relaxed::sparkles:






ーーーーーーーーーーーー




わたくしごとですが、このあいだまじかるふぉんの機種変をしました


ほんとに画質よくなくて…(笑)




きのうイベントの撮影してきたので、インカメの画質がどうか


ご覧ください( ・ω・)つ








前よりましよね(・o・)








ユニットブロマイド、こまりちゃんと撮影したんだけどすごくいいと思う!!


なんかすごく衣装も合ってて一体感が出てました(笑)



はわカメラマンありがとう:heart:





ーーーーーーーーーーーー




お気付きだろうか……



新しいまじかるふぉんがまだ慣れてなくてね、


かんたんな絵文字や顔文字しか出せない(笑)





きょうはいつものとこで待ってるよ~!!


きてね:sparkles:





♡ひみつきち店♡あんじぇ




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!