ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 158♡ 大変遅くなりましたが【ひみつきちあんじぇ】

158♡ 大変遅くなりましたが【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! ♡9月9日あんじぇ1周年♡ 9月25日あんじぇひなこ周年イベント!! お給仕にっき



イベントのときのお花の写真です:bouquet:












めちゃめちゃ綺麗だった…


レインボーの花束:sob::sparkles:




いろんなお花が使われてて、名前が知りたいからお花について勉強しようかな?と思いました:blossom:

みてて面白かったです:relaxed:





大阪とか名古屋の子達のブログでしか見たことなくって


まさか一周年で見せてもらえるなんて




頑張ってきてよかったなって


少しはみんなに、あんじぇ頑張ってるなって


思ってもらえたのかな??





でもまだまだ!!



自他ともに


認められるように、認めてもらえるように


これからもお給仕していくよ!







シャンパンタワーのメッセージのやつ


“みんなおめでとう”


ありがとう:sob::sob::sparkles:











おるすた


あと2週間とちょっと、まだまだなんだよ!!


みんな…諦めないで……っ!!!



ひみつきちから誰か一人でもランクインしたいなぁ( ;∀;)


あんじぇのおたく、元気だせーーーっ!(??)




ハロウィンの物販についてはここをみてね:relaxed:

しめきりが近いのでみんないそげーー!







きょうのあんじぇさんは~~?


めずらしい時間帯に会えるかも!!



まってるにゃーーん!!








このあいだなんでもない日に、


きらきらステージをプレゼントしてくれたご主人様がいました!



ありがとう~!!:sparkles:






♡ひみつきち♡あんじぇ


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!