ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 159♡ あらためて自己紹介【ひみつきちあんじぇ】

159♡ あらためて自己紹介【ひみつきちあんじぇ】

じぇじぇとお呼びください



おはよう


あんじぇです:angel:






ずっと前からやるって言ってた(いつの話w)


自己紹介ブログです





【名前】

あんじぇ

フランス語だかどこかの言葉で天使っていう意味なんだって:smiley:




【誕生日】

1月15日

やぎ座の冬生まれです




【好きな色】

ピンク、パステルカラー

物心ついたときからピンクが好きで、お絵かきするクレヨンはまっさきにピンクからなくなってたそう(あんじぇ母談)




【好きな食べ物】

動物たんパフェ、ハンバーグ、シュークリーム、チョコレート

あとカレー:curry:

特にほうれん草とチーズのカレーが大好きです

すききらいはありません:relaxed:


あっ、らっきょうだけ食べられなかった(笑)




【特技】

実は円周率の小数点以下をかなり言えます

きいてみてね!!

水泳もかなぁ

前はクロール50m37秒だった(最高記録)




【趣味】

趣味という趣味があまりなくて…(笑)

ゲームは今やってるのは北斗が如くです

北斗の拳は全然知らないけど面白い:relaxed:




あとゲーセンではオトカドールをやってます(まだ勉強中!)

プリチャンもたまにやるけどね

音ゲーはグルーヴコースターをよくやる!




【好きな音楽】

ゴールデンボンバー大好き!

すきな曲は「TAKUROさんの夏」「忙しくてよかった」「ICEBOX」「イヤホン」「片想いでいい」…でも全部好きですね


脱毛レーザーカラオケグランプリ

超簡単!爆走車内クッキング

が腹がよじれるほど面白いのでみてくださいw

YouTubeにあるよ!


最近、再熱しててSound Horizonの曲も聞いてる~


あとぜひぜひみんなに聞いてほしいのが星屑スキャット!

ミッツ・マングローブさんもいるユニットです

歌がうまいのに面白い:relaxed:






いただいてた質問に答えるよ~



【苦手なこと】

なんだろう…

少し直ってきたけどけっこう優柔不断で、特にお洋服とかの買い物のときは時間がかかるなぁ~


あとダイエットしたくても食べるの我慢できない

炭水化物を抜くとかできない

お腹空いてるときはあんじぇは機嫌が悪いです…(笑)


スポーツ、特に球技は全然だめ(笑)

バスケ、走りながらドリブルとか同時に2つのことできない!

ボールなげるのも苦手で、ボール投げ失敗して4mだしたことがあります




【好きなラーメンの味は?】

とんこつ!

つぎに塩かな?


でも前、北海道で食べた旭川しょうゆラーメンがおいしくて衝撃だった:astonished:








こんなかんじかな!


ここまで読んでくれた方

ありがとうございました!!



こうやって語るのもあんまりやらないからおもしろい:relaxed:



今回の物販に推しちゃん100の質問DVDがありますので、ぜひ見てみてね!


100の質問なんて何分かかるんだ…??めちゃ語る(笑)






今日だけで何回ブログ更新できるか


やってみようかな??



ふふふ( ・ω・)





♡ひみつきち♡あんじぇ




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!