ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 160♡ この前動物園にいったら…【ひみつきちあんじぇ】

160♡ この前動物園にいったら…【ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき にっき









ライオンがひっくりかえって寝てた(笑)



こんなことしてるの見たことなくって、ビックリした(笑)







かっこよくしてるところも撮りました









キャラクターのカピバラさんも好きなんだけど、リアルなカピバラも好きで


かわいかったなぁ~









さっきブログ更新してから思ったんだけど…


あんじぇがお月さまにいるのってもうそんなに珍しくないよね?:confused:





そんなわけで(?)

今日は新曲をお披露目したいと思います!!



:sparkles:ロマンティック浮かれモード:sparkles:








もう少しであんじぇお給仕300回なんだけど、


300回というと、外神田のゆぅゆぅちゃんや新宿のみだりちゃんも300回みたいです



ゆぅゆぅちゃん、あんじぇが入りたての頃はお姉さんだったのに回数並んでしまうのか……っ




回数に見あった成長をお見せできるようにがんばります…(笑)







♡ひみつきち♡あんじぇ





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!