ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 161♡ 中間発表!!更新されますように…【ひみつきちあんじぇ】

161♡ 中間発表!!更新されますように…【ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき








ひみつきちメンバーがいない~っ( ;ω;)


みんな最後まで諦めないで応援してほしいな…!!




誰かがやってくれる


じゃなくって、そこの君の!

投票を待ってるよ!:sparkles:



お願いします( ;ω;)お願いします( ;ω;)( ;ω;)





ひなこちゃん今しばらく夢の国をお留守にしてるから、


顔写真が載った中間発表もっておかえりって言ってあげたいな:sob:










ーーーーーーーーーーーー




今日は お月さま でした!!



きてくれたご主人様、お嬢様


ありがとうございました:sparkles::hearts:





お月さまは、面白い(笑)


お日さまもいいけど、来たら面白さがわかるはず!



きょうお月さま面白かったなぁ~~(語彙力)



いろんな人に会えて、やっぱり夢の国って面白いと思いました!










ハロウィンイベントまでにはおめめ治します……!


それまで限定の眼鏡っ子だね(笑)







ハロウィン物販、ゲットしてね~~~


予約できるのあと4日間だけだよ!!!!



今までやったことないのも入ってる(ロケタペとかDVDとか)ので、


ぜひゲットしてほしいです:sparkles:




あんじぇチルドレンたちはもしかしたら物販初めてかもしれないよっ










はい、


今日4回目のブログ更新でした(笑)



見てくれたご主人様お嬢様方ありがとう:sparkles:


全部見てくれた人いるのかな??



もしいたらコメントでぜひぜひ教えてください~~っ










↑って書いてたんだけど昨日のうちに更新されてなかった(笑)





♡ひみつきち♡あんじぇ






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!