ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 170♡ 今年のあんじぇは…【 ひみつきちあんじぇ】

170♡ 今年のあんじぇは…【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき こめへん




魔女でした:jack_o_lantern::ghost:


あんじぇです:angel:





この前のハロウィンイベントありがとうございました!!!


いろいろ忙しくて、少しずつ時間使ってブログ書いてました(´;ω;`)










あいかわらず写真が少ない……!!(泣)



ハロウィンキラキラステージとっても嬉しかったです!!


ありがとうございました!!








ーーーーーーーーーーーー




けんごくん


元気だよーー!

東京に来た時はひみつきちよってね:hugging:


イベント楽しかったよーーー!!





でじむんさん


そうなの、ダンフェスも行けたし

ゆまちゃんの卒業前にもなんばに会いに行けました…!!

行けて本当によかったよ:sparkles:


最近お嬢様してないからしたい:blush:





HIROさん


アクリルスタンドはやくできないかな〜

いつでも待ってるよ!!


コメント嬉しかった!:heartbeat:

コメントからでも応援してもらえてると感じられて、あんじぇは幸せです:sparkles::sparkles:





ちょろくん


しゃんしゃんとどちらで呼ぶか、あんまり定まってないあんじぇ←


全然そんなことないよーーー

もっとクオリティの高い自撮りをおとどけできるようになりたい…吉岡里帆さんになりたい…研究中

でもありがとう!(笑)





ーーーーーーーーーーー





あしたのお日さまで誰かがレベルアップの予感……!!:sparkles:


ひみつきちから目を離すなーーー:triumph:







♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!