ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 171♡ みんなみてね!!11月のひみつきちは〜【 ひみつきちあんじぇ】

171♡ みんなみてね!!11月のひみつきちは〜【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき 告知




なんと!10周年!!!


なんです!!!



そのイベントの告知が出ました〜


みんな読んでね(/・ω・)/




ーーーーーーーーーーーー



こんにちは!

めいどりーみんひみつきちです!


なんと11月でひみつきち店は10周年を迎えます٩( 'ω' )و♡

それを記念してイベントを行います!



〜ひみつきち10周年だよ!全員集合ー!!〜


日時 11月22日(木)

衣装 旧制服



イベント限定受注生産物販♡

11月8日(木)締め切り!

電話対応もできます:sparkles:


おめでとうセット

A3ポスター1枚

世界で1枚ブロマイド5枚

6500りーみん


本当におめでとう!セット

卓上カレンダー

シールチェキ帳 チェキ3枚入り

世界で一枚ブロマイド5枚

10000りーみん


めでたいセット!

ロケ撮影通常タペストリー

好きなキャスト指定DVD 

オフショットブロマイド2枚

18000りーみん


超めでたいセット!

俺のひみつきちに花束を・・・!

好きなキャスト指定DVD+10周年めでたい!DVD2枚組

20000りーみん



♡10月23日〜11月8日までのタペストリー購入特典♡


通常 15秒動画撮影券

王様 ライブ1曲撮影券

神様 推しちゃんにお手紙が送れます!(ちろるチェックあり)


お花、ケーキ

①15秒動画撮影券

②アクリススタンド

③キャスト指定可能 私物

④おもしろ動画をキャスト全員で心を込めてお送りします!!


花束①

バスケットフラワー①②

スタンドフラワー①②③

バルーンスタンドフラワー①②③④


ケーキ

7号①

8号①②

9号①②③




みんなで10周年を祝いましょう٩( 'ω' )و♡


ちーむひみつきちより!




ーーーーーーーーーーーー






そしてそして……





いよいよ最後の中間発表…!!


ひみつきちメンバー…いない…(´;ω;`)






投票できるの明日までです。



今なら↑のイベントのタペストリー購入特典もつくので、

もしタペストリー考えてた!ってご主人様お嬢様は明日までにゲットしてね!!







ちなみに…ハロウィンタペのシークレット衣装…

とってもよきです(笑)


タペをゲットしてくれたご主人様しか見れないような

そんな衣装になってます!!!



ぜひあなたの推しちゃんのシークレットタペゲットをしてくださいっっ:sparkles::sparkles:






ちらっと


かなり恥ずかしかったので

これ以上は見せられません(笑)





いままで撮ったことないようなかんじでよく撮れたのでっっ!!

ぜひあんじぇのもゲットしてほしいな〜……なんて(笑)


実はいつもあんまり自信ないから、自分のタペストリーゲットして〜って言わないんだけど今回のは自信作…なのかも(笑)

よろしくお願いします:sparkles::sparkles:






こめへんは次回!♡




♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!