ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 172♡ 今日はなんの日??【 ひみつきちあんじぇ】

172♡ 今日はなんの日??【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! お給仕にっき こめへん





ひなちゃんQSQC復活してから


初めてのQSQCライブだーーーっ!!!



新メンバーお披露目ライブですよ!!






そしてそして


ALLSTAR投票最終日!!








昨日から


うにちゃん新制服!でした:blossom::cherry_blossom:





いちばん右がうにちゃんだよ:sunny:


写真撮り忘れた……


うにポーズでチェキ撮ってみてね(笑)





ーーーーーーーーーーーーー




けんごくん


がんばるマン!!:muscle:




ひなちゃん


この前はありがとう〜〜!!

チェキも!

あんじぇは龍が如く0が結構お気に入りです:blush:

また待ってるね!!




でじむんさん


実はゆまちゃんに初めて会ったのは、ゆまちゃんが研修の頃なんだ〜

古参…(笑)

全部で3回しか会いに行けなかったんだよなぁ:sweat_drops:


オタロのメイドちゃん、そうらしいね!(笑)

お嬢様さいきんしてないから尊敬…(笑)




ちょろちょろ


しばらく色々試してみることにしようかな?(笑)(笑)

魔女のイベント日の格好、思いのほか好評でびっくりしている…!




ウルフくん


コメントは全部読んでるよ!

ひさびさのコメントありがとうね:thumbsup_tone1:


じゃルカルカ明日出すよww

ウルフくんとの最初はリリリリだったねぇ:blossom:


あの子の卒業のこと、ちゃんと聞いてなかったからブログびっくりした:sob:








ーーーーーーーーーーーー




みんな、今日という日を悔いなく生きような……!:sparkles:


あんじぇはひみつきちにて待つ!!





♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!