ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 181♡ 前回の続き【 ひみつきちあんじぇ】

181♡ 前回の続き【 ひみつきちあんじぇ】

11月22日ひみつきち10周年イベント! お給仕にっき こめへん




こんばんは


あんじぇです:angel:





20分くらいかけて書いたブログ消えてるんだが……:sob:大号泣


前回のやつ、変なとこで切れて終わってる:sob::sob:



今日は何回もブログ上げ直してた:sweat_drops:


妖精さんお願いします…








何書いてたんだっけなぁ……





あっ


11月前半はあと2回あんじぇキッチンあるよ!




誰かギガントオムライス


チェック埋め太郎してくれないかなぁ……(笑)







ーーーーーーーーーーーーーー





もう少しで、


新曲2曲お披露目できそうです:sparkles:



11月の新曲9曲まで


あんじぇさんなかなか幸先いいんじゃないですか

??(笑)




がんばるまん(`・ω・´)






ーーーーーーーーーーーーーー





りたつくしあんじぇで


11月のイベント撮影してきました!



研修服でがんばって初々しく撮ってきたよ(笑)






♡11月イベント詳細♡



11月8日(木)までです:sparkles:


あんじぇの物販ゲットしてほしいなぁ…なんて(笑)






ーーーーーーーーーーーーーー




でじむんさん


デイリーランキング、6位以上にはなったことないんだよね…!

1、2位独占、奇跡だ(笑)


ハレ晴れユカイもやりたいなって思ってたの思い出したの!

みんな知ってる曲だしね:sparkles:





しゃんしゃん


めいどりーみんはウーバー○ーツやってません(笑)


肩たたきはなんのついでなんだ…?:kissing:

みんなおんぷちゃんとってほしい〜〜






なっちゃん


この前はひさびさのひみつきちご入国ありがとう!!

機会があればあんじぇオムライス食べにきてね〜






HIROさん


新曲がんばるんば〜!:muscle:

進化したあんじぇオムライス食べに来てね!!





レオにゃん


キッチンにずっといて少ししか話せなかったのに覚えてもらえて嬉しい!!

 ライブでオタ芸して、TikTok見てて、フロート食べてたご主人様だよね?そうだよね!

オタ芸見とれてたよ〜

またひみつきち来てね!!







♡ひみつきち店♡あんじぇ






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!