ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 199♡ みんなみてね!こめへん【 ひみつきちあんじぇ】

199♡ みんなみてね!こめへん【 ひみつきちあんじぇ】

お給仕にっき こめへん 卍1月15日はわたしの誕生日です卍

 

 

 

 

おはようございます

 

ひみつきち あんじぇです:angel:

 

 

 

 

 

こめへんの他にお写真やらいろいろ書いてたんだけど、更新されない…なぜ…

 

 

ひとまずこめへんだけ載せることにします

 

 

 

 

 

やっと追いついてかきおわった…

 

お待たせしました(((( 'ω')(((( 'ω')

 

 

どうぞっ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

HIROさん

 

 

 

333回のお祝いありがとうね:cry::sparkles:

偶然でも嬉しかったよ〜〜!!

 

アクリルスタンドやっとそろったね!!

めちゃかわいくて嬉しかった:sparkles:

あいるちゃんもいいねーって言ってたよ!:heartbeat:

ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

でじむんさん

 

当たり!!:sparkles::white_flower:

 

次はいつ会えるのかな…

久しく会えてない:sweat_drops:

 

桜の季節よさそう〜〜!!:cherry_blossom:

京都とか電車とか、最近のひみつきちとか!

ゆっくり話そうね:sparkles:

 

 

 

 

 

 

ウルフくん

 

さんかっけー覚えたよ!!!

ひみつきちのみんなコール知らないから教えに来てね(笑)

 

お?あんじぇのお誕生日がくるかしら(笑)

1月15日書いといてね:sparkles:

 

そっか研修服見たことないのか!!

研修服時代を知ってる人はだいぶ少なくなってきたかもなぁ

ブロマイドは超超数量限定だったので無くなってしまったなぁ……

イベントとかで研修服を着る前に、ドリーム姿を見せれたらいいな:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

だいにゃん

 

コメントのあとも来てくれてて嬉しかった:sparkles:

ちーむひみつきちの仲間入りしてるね!!:heartbeat:

確かに!お給仕してるかしてないかは別として毎回ってくらい会ってる気が(笑)

11回おめでとう〜:sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

あんこう鍋(スーパーゴッド)くん

 

いつの間にかひみつきちに溶け込んでるし、キングあんこうに改名してるし、

ひみつきちで1番早い速度で成長してる男ですわ……!!:sparkles:

ずっと待ってるよ!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

えびすさん

 

えびすさん!!!

久々のコメントありがとう:sparkles::sparkles:

 

お土産話させて〜〜!!

12月はそこそこお月さまもいるから!

待ってるよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

やまぴー

 

やまぴー!!!!

久しぶり:sparkles:元気かい?:sweat_drops:

噂はちょこちょこ聞いてるよ!

忙しそうだし大変そうだね:sweat_drops:

 

なんてこめへん書いてるうちに来てくれた(笑)

5日もその前もありがとう!!

嬉しかったなんてこっちがだよ〜!!

5日完全にキッチンに入ってて全然話しかけられなくて(´;ω;`)

 

実はあんじぇちゃんがんばる月間に突入します!(笑)

例のもの楽しみだね…!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウンくん

 

ブラウンくんが来れないなんて(悲)

さらちゃんのお祝いたくさんありがとうね!

 

新曲9曲できなかった…くそう……orz

 

 

 

 

 

 

 

よっち

 

よっちのライブ祭り楽しみにしてるよ(笑)

いつになるのかな……:sparkles:

 

新人ちゃんにもよっち紹介したいっ!!( ❁ᵕᴗᵕ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃん

 

みんなのブログにもコメントありがとう!!:sparkles:

なかよし(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)

 

あのね!!

じゅんちゃんなっちゃんにディズニーランドのオススメスポット聞きたい〜:blossom:

昨日きけなかった:sweat_drops:

 

 

 

 

 

 

けんごくん

 

この前はむちゃぶりで(笑)

久々のにゃごにゃごめちゃめちゃ楽しかったよ〜〜!!!

ありがとう!!!

えるもちゃんりたちゃんびっくりしてたね(笑)

 

アイドリ留学楽しかったよ!!

ひみつきちより広々とオタ芸できる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ゆーすけくん

 

このあいだは久々に会えて良かったよ!!

頑張ってね:sparkles:

たまに元気な顔みせにきてね:relaxed:

 

 

 

 

 

 

 

じぇーんくん

 

333回のお祝い本当にありがとう:sparkles:(´;ω;`)

普通の日にお祝いもらったのはじめてだよ!!!

遠くから忙しい中ありがとう!!

 

 

ゆかりちゃんアイドリ初日に行こうと思ったけど、私もゆかりちゃんもお日さまだった(笑)

もう二度と会えないわけじゃないし、同じ秋葉原の空の下にいるんだから!ねっ!!

 

 

 

 

 

 

タムトモくん

 

久々のコメントありがとう〜!!

そういや…あれ…?

神様…すーぱーな神様……??

 

アンジュレーヴ聞いてみる〜(゜゜)

 

 

 

 

 

 

らぶ…♡デジモンくん

 

待って誰…!??

 

名前がよく変わる、あなたかしら??

今日ひみつきちで会った君かな??

 

デジモンすきなの??(゜゜)

 

 

 

 

 

 

のりくん

 

のりくん久しぶり!!!

コメント嬉しかったよ:sparkles:

寒いけど元気にしてるかな??

 

おお!!

タペ楽しみにしてるね

ぜひゲットして〜!!!

 

 

 

 

 

ピサロくん

 

久しぶりにあえて感動だったよ!!

わすれられてなくてよかった:sob:

 

勉強がんばるんだぞ〜

チェキありがとう:sparkles:

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました:sparkles::sparkles:

 

 

あんじぇのこういうまとめてやってるこめへんって見づらいかな?

 

 

 

 

♡ひみつきち店♡あんじぇ

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!