ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 200♡ 記念すべき200回目更新!♡【 ひみつきちあんじぇ】

200♡ 記念すべき200回目更新!♡【 ひみつきちあんじぇ】

卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき 告知





こんばんは


ひみつきち あんじぇです:angel:





200回目の更新:sparkles::sparkles:


ちょっと特別なかんじ(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )










きょうのお日さまめん!!!


みえづらいけど、みんなで髪型おそろいにしたの〜〜







ーーーーーーーーーーーー



イナズマひみつきち!平成最後のカウントダウン!!2018→2019


もう〜いくつ寝ると〜ひみつきち〜( ^ω^ )♡

秋葉原のカウントダウンは楽しいひみつきちでもう決まり!♡

沢山のご主人様とお嬢様と一緒にカウントダウンを過ごしたいぞー!


巫女衣装の物販を販売させていただきます♡

当日衣装はメイド服です!


予約締め切り

12月17日!!

振込対応も行なっておりますー!

ひみつきちに電話してくださいね!



☆予約物販☆


来年もよろしくねセット

アクリル絵馬

デカ缶バッチ

手書き年賀状(当日お渡しします)

4000円


抱負は…!セット

2Lサイズブロマイド3枚(写真ケース付)来年の抱負メッセージ付

巫女アクリルスタンド

メイドちゃん大吉シール

5000円


ひみつきち福袋セット

各キャスト各種1つ限定

20000円


赤ver 

サイン付トートバック

私服ブロマイド10枚

クッション

デコチェキ付ハメぱちキーホルダー


白ver

サイン付トートバック

私服ブロマイド10枚

マフラータオル

マグカップ

あけおめ!動画撮影券(15秒撮影券)



☆当日販売☆


巫女衣装ブロマイド

500円


☆わがままセット注文特典☆


わがまま2個

シークレットブロマイド1枚

わがま3個

ストラップ1個

わがまま4個

特性ブロマイド帳1冊

数量限定特典です( ^ω^ )



ひみつきちでゆく年来る年ー!٩( 'ω' )و





ーーーーーーーーーーーー





新年カウントダウンイベントの詳細が発表されたよ!!!



♡ひみつきちカウントダウン♡


17日(月)までです!!!



あんじぇの福袋まだあるよ!!!


赤も白もおすすめです:sparkles::sparkles:






クリスマスイベントの


シャンシャンシャンセットだけは!!


12/14(金)まで受け付けているのでそちらもよろしくお願いしますっ


♡クリスマスイベント♡









撮影の様子をちらみせ(笑)



この前日はイベント企画をねりねりしてて寝不足で…っ


撮影のときすごく眠かったのは内緒(笑)







もうすこしで1月のあんじぇバースデーのイベント詳細出るそうなので!!!


楽しみにしててね:sparkles:


初めて1人で企画考えたよ!!♡








♡ひみつきち店♡あんじぇ





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!