ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 201♡ 本日ちろさま9.5周年!!!【 ひみつきちあんじぇ】

201♡ 本日ちろさま9.5周年!!!【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき






です!!!!






そとが寒いからってお家でぬくぬくしてる場合じゃなーい!!!



今からひみつきち集合してね:sparkles::sparkles:











きのうから始まったやつっ!!






最近踊ってない曲が山ほどあるので(笑)


ひさびさにライブまつりにしたいなぁ〜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:  ):sparkling_heart:








まってるよ〜〜!!!







♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!