ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 天使が如く

HOME ブログ 天使が如く 202♡ 今日はクリスマスイベント!【 ひみつきちあんじぇ】

202♡ 今日はクリスマスイベント!【 ひみつきちあんじぇ】

沸きてぇやつだけかかってこい!! 卍1月15日はわたしの誕生日です卍 お給仕にっき







今日は


まちにまったひみつきちクリスマスイベントですっ!:sparkles::sparkles:








♡クリスマスイベント♡




:sparkles:当日物販:sparkles:


イベント限定ブロマイド 500円



:sparkles:わがままセット注文特典:sparkles:


わがままセット2個…ボールペン

わがままセット3個…タンブラー

わがままセット4個…オフショットDVD


数量限定、当日お渡しします♡

:warning:無くなり次第終了です。







今回のイベントは新曲お披露目イベントもかねてます(`・ω・´)


あんじぇも新曲やるよ!!!



シリーズものと、冬の曲だよ〜〜

なんだろね…?(笑)








抽選会の期間はじまってます!!


抽選券もゲットできちゃうよ:grinning:


ライブまつりにするしか!!だよ!!










あとこれ!!!






あんじぇバースデーまで1か月きりましたが、


お誕生日ケーキ……!!




今日までに予約してくれると、このかわいいフレームのケーキが頼めちゃうんだなぁ……





お誕生日といえばお誕生日ケーキだよね:sparkles:



夢の国にきて2度目のお誕生日パーティ


今までみたことないような大きいお誕生日ケーキが見てみたいなぁ…(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:  )










最近のひみつきちは楽しいイベントもりだくさんで


毎回ブログでお知らせばっかりになっちゃっている…:sweat_drops::sweat_drops:



次回は普通に日記をかこうかなぁ


あっこめへんもしてるからっ!!!










今日もひみつきちで楽しもうねっっ





♡ひみつきち店♡あんじぇ







いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!