ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 大切な人がくれる頑張れの言葉が ✩

✩ 大切な人がくれる頑張れの言葉が ✩

୨୧ 日常 ୨୧


☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:



なにしてるの?



☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:・°☆.。.::asterisk_symbol:




マジトレの中って暇だよね:pensive::dizzy:

音楽聴いたりブログ書いたりで暇を潰してる:pen_fountain::sparkles:



昨日はばんちゃんが二曲もライブしてた:microphone::dancer:


ご主人様、お嬢様みんな立ち上がって

みんなでマジステ持って盛り上がってたなあ:dizzy::dizzy:


ただただ楽しくてヲタ芸しながら爆笑してた:drooling_face:


みんな「疲れた〜」とか言いながら

全力でやってるんだもん。楽しすぎじゃん?:wink:






♡みんなIKBに集合して盛り上がるべきでは?♡







会ってゆっくり話さないと

分からないことたくさんあるよ。

どんな子か、何が好きなのか。

IKBの子達はみんないい子ですよ:wink:





どろん。






むむ。

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!