ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 確かな温度で君を包みたい ✩

✩ 確かな温度で君を包みたい ✩

♡お給仕♡





華金。おつかれさまです。




今日はSBYからキッチンのそーまちゃんが

入国しに来てくれました:drooling_face::two_hearts:



お散歩から上がる時ちょうど到着して

私に向かって手をふりふりしてるの:wave::two_hearts:

一瞬誰かわからなかったけどすごく可愛かった:pensive::two_hearts:


「まだお散歩出てなきゃなの?」って言われたので


もう夢の国帰るよ!帰る

そんな目で見つめなくても帰る!

ドリームジェット号で一緒に行こう!?:fire::fire:


的なノリでふたりで仲良く夢の国行きました。


ほんと上品な子で食べ方がただ綺麗だった。

ニコニコしてて本当に可愛い子。


18ちゃい仲間だから可愛がってあげてね:innocent::two_hearts:



いやぁ、今思い出しても

ドリームジェット号の前でたまたま脇を見た時

私を見つけて手をフリフリしてるそーまちゃん

とてつもなく可愛かったな。可愛かった。



今日のブログはこれが言いたかっただけ。



おやすみ。


12月開けたらまた会いましょう。



いいね 19

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!