ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ IKBのいぬねこ ♡

♡ IKBのいぬねこ ♡

♡お給仕♡



おつき〜〜:sparkles::sparkles:


楽しかったです個人的に:wink::wink:


たけちゃんと接触しまくってました〜:bangbang::bangbang:

たけちゃん最近キッチンから飛び出て

ホールにお散歩によく来てて嬉しい:heartpulse::heartpulse:


IKBのいぬねこ仲良しこよししてます:wink:




アッでもこれイン前にキッチンで撮ったやつだ…:persevere:


たけちゃんちょっと前までは

優しいお姉さん…いやお兄さん:rofl:って

感じだったんですが最近なんかもう


ママですね:bangbang::woman_tipping_hand::bangbang::woman_tipping_hand:


昨日お散歩バックで手をちょっと切っちゃった時も


「なにっ!なにしたの〜!もう!」って:rofl:


あれ?ママって言うよりおネエ?:rofl:

怒られる:bangbang::bangbang::bangbang:


たけちゃんにはばぶちゃんって言われます:baby_bottle:

よく私のほっぺ片手でグシャッてして

「wwwwwwww」ってひとりで楽しんでます:rofl:


腹立ちますねアイツ:bangbang::bangbang::bangbang:




あゆかさんとこのたけが可愛いねって

お給仕後の数分LINEで盛り上がりました:innocent:


勝手に送り付けました!ごめんねたけちゃん!


アッこれもキッチン写メだ。

ホール記念写メもたくさん撮ります:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:



いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!