ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ くまの惑星の可愛い子 ♡

♡ くまの惑星の可愛い子 ♡

୨୧ 日常 ୨୧



さりぃちゃんのブログ見ました?:bear:



さりぃたんのお給食に落書きしたんですよ:man_facepalming:




なんなんでしょうねこの冷たい顔。












可愛いですね:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


最近さりぃたんに会うたび会うたび

「今日も可愛いです〜:heartbeat::heartbeat:」って言いすぎて

「れおなちゃんの可愛いは価値がないですね」って

ついに言われました:rofl::rofl:


可愛いから可愛いってたくさん言っちゃいます:wink:


♡♡♡♡♡


さりぃたんのブログで紹介された

私の「不協和音」ですが

はろちゃんいわく、


「れおなの不協和音はリアルすぎるし

緊迫感すごいし闇深くてリアルすぎる(2回目)」

と笑われました:rofl:


てちが好きなので見まくった結果です:woman_gesturing_ok:


てち可愛いですよね、可愛いですよ?


不協和音は欅坂46で一番好きなので

張り切って踊ります:dancer::dancer::dancer:


ほんなら今日もお待ちしております。


くまの惑星のかわい子ちゃんと:bear:

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!