ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ カワイイを貰った! ♡

♡ カワイイを貰った! ♡

୨୧ 日常 ୨୧



今日ね今日ね:bangbang::bangbang::bangbang:


遅めのクリスマスプレゼント貰いました:bangbang::bangbang:


「ジルのコスメ可愛いですよね」って

話してたら:bangbang::bangbang::bangbang:



貰いました:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


相手は女の子だったけど

「イケメンか:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:」ってなりました:heartbeat:


早速お給仕で付けてたんだけど

お嬢様とかはのんちゃんが

「それ:bangbang:流行ってるやつ:bangbang:」とか

「可愛い色ですね:wink:」って褒めてくれて

幸せな気持ちになりました:wink::heartbeat:


プレゼントされると幸せな気持ちになります:rofl:


るんるんでお給仕してました:rofl:


多分今日世界中の女の子の中で

1番うざいくらい喜んでたのでは:rofl::rofl::rofl:


お給仕のパートナーはこの子で決まりですね:lipstick:


はあ幸せ:cry:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


久しぶりのコメント返し:love_letter:


♡なおきゅぴ♡


なおきゅぴ!?!?!?

コメント登場いつぶり!?!?

寂しいじゃん!!登場してよ!!

不協和音迫力あるよね:rofl:

私も負けないくらい頑張ります:wink:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!