ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ 妹ちゃんたちの成長 ♡

♡ 妹ちゃんたちの成長 ♡

୨୧ 日常 ୨୧



やぴ:heartbeat:


この間お給仕無かったんだけどIKBに行ったら

じゅのたんが


「れおなちゃーん!

正制服着れることになりました〜:bangbang::two_hearts:


って:rofl:


目をうるうるさせながら報告してきて

本当に嬉しいんだなあと私まで感動:persevere::two_hearts:


じゅのたん元気たっぷりで頑張ってたから

嬉しいね:rofl::rofl::rofl:


そして昨日!昨日?

はのんも!


「正制服着れることになったんです〜:bangbang:」って!


二人ともおめでとうだよ:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


そしてそんなはのんと昨日はSBYに行きました:rofl:

はのんの体験入国の付き添い:wink:


ひっっっっさびさにはるちゃんに会いました:woman_gesturing_ok:

メイドちゃんとても似合っててびっくり:innocent:


そんであいくちゃん!初あいくちゃん!

どちゃめちゃいい子で可愛くて好きですね:rofl:




かわいい:rofl::rofl:


♡♡♡♡♡


帰りはばんちゃんに会いに行きましたよ〜:heartbeat:




書いてもらいました:wink:なにかは内緒:wink:




ただのファンなのでチェキも:sneezing_face::sneezing_face:


チェキ待ってる間はたけちゃんとアリスフロアで

謎解きしてました:rofl:

気づいたら私は爆睡してましたが:rofl:


♡♡♡♡♡


ほんでほんで、

今日もおつきまってます:wink:

明日は私お姉ちゃんするから

見守りに来て欲しいなあ:rofl::rofl:

いいね 8

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!