ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ なんにもわかってないよね? ♡

♡ なんにもわかってないよね? ♡

♡お給仕♡



昨日3日ぶりのお給仕…( ´~` )

本領発揮ならず:sob:


あっ、あっ、でもせれすちゃんに会いました:heartbeat:




この子ほんとに可愛いからほんとに可愛い( )

れおなさんれおなさん:sweat_drops:って後ろに

くっついてくる感じがまた可愛い:relaxed:




ららぴっぴと撮影会して遊んだよ。

ららぴっぴ最近あゆかさんに

「ららランド」って名付けられたらしく

ヘラヘラ喜んでた(~ 'ω' )~

この子ツボ浅いから楽しいよ( ˙-˙ )




年末以来のろぜにゃん( ; ; )

久しぶりすぎてもう久しぶりすぎて( ; ; )

あっ、遊んだりはしてたけど

お給仕久しぶりだった( ; ; )



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♡けんごくん♡


いつもいつも癒されるなーー!!!

コメントありがとうだああ!!!

お疲れ様だい!!!!!


♡はルみちゃん♡


25日はどうするか決まったの〜????

ねえねえ??????

はルみちゃんもすっかり池袋常連かな!

もっと仲良くなろうね!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



そんなこんなで

ばんちゃんとのお給仕は私今日が最後っぽい

悲しみにくれてる。

永遠に抱きついててやろう。




ばいび。

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!