ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ 24日 25日 ♡

♡ 24日 25日 ♡

◎お知らせ◎ ♡お給仕♡



わーい:heartbeat:お月ありまと:heartbeat::heartbeat:


新人ちゃんのお顔見れた人は

ラッキーピーポーパーリーピーポーだね!

緊張して震えてたよ:sob:可愛みが強い:sob:

初日だもんねうんうん。


そして今日おひさま組と写真パシャったで:sunny:




せれせれせれす姫サランヘヨせれす姫:sob:




ららららららららららららららららららら

ららららららららららららららららららら

サランヘヨ???サランヘヨ。


♡♡♡♡♡


24日!明日!今日?今日!

さりぃたんの物販締切わっしょい:bangbang::bangbang:

お花ほちいウーマンパーリーピーポー。

お花もばるるるーんもシャンタワシャンシャン!!


25日!はね!

私事ですが半年はんとちハーフ年!!!

わいわいがやがやするしかなっちゃんおれんじ!


そゆこと!そゆこと!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!