ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 昨日の話 ✩

✩ 昨日の話 ✩

୨୧ 日常 ୨୧



昨日は急遽前日に決まって

この子と都心デートでした:laughing:



あぷるたんです:apple::apple:

トッポギとチーズドックが食べたいって話になり

新大久保からスタート:woman_running:



これ辛いけど癖になるよね〜。好き。



並んで並んでやっと食べれたこれは

チーズが伸びすぎて噛みきれない:rofl:

美味しかったけどね!


そんで突発的にサンシャイン水族館行った!

残念な生き物展やってたよ:pensive::sweat_drops:




シマリスは尻尾がすぐ切れるらしいけど

再生はしないんだって…

ぜひ尻尾を大切にして欲しい…:chipmunk:



コナンくんめちゃかわだった。


その後はコンカフェ二箇所回ってヘラヘラしてたよ。

どっちも初めてだったからどきどきだったし

未知の世界すぎたが…:innocent:たのしかったし、まる!



♡♡♡♡♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ひーくん✩


ひーくん!なんかお話聞いてくれてる〜!

ってはおもってたww

今度はひーくんももっと参加してね:rofl:

ひーくんのお話も聞きたい!

他店舗の話とか!


✩けんごくん✩


けんごくん!おつかれさま!

けんごくんみんなのパパ感つよい:rofl::rofl:


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


♡♡♡♡♡


じゃあまたあとでね!!待ってるね!



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!