ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 頼りにしてるよ ✩

✩ 頼りにしてるよ ✩

♡お給仕♡


おつきありがとうございました:heartpulse:


最近わがまま聞いて貰ってばかりで

なんだかなにかお返ししなきゃな気持ち…:pensive:

日頃のお給仕で

「れおなを応援しててよかったな」って

そう思ってもらえるように頑張ります:sob::fire:


♡♡♡♡♡


てな感じで!今日もれおなのわがまま炸裂で!

はなちゃんと繋がったプレート!


そして!

どりぱすユニット、ソロ合わせて

5連チャン:rofl::rofl::rofl:


つかれた:innocent::innocent:


でもみんな盛り上がってたよね??:laughing:

時間的にこの前の11連チャン?には勝てなかったけど

次は勝つもんね???:fire::fire::fire:




すごかったすごかった:flushed:


と!い!う!か!

うちの新人キッチンちゃんの!

しのちゃんの!プレートのクオリティ!

高すぎて高くない!?!?

みんな頼んでみて!可愛くてびっくりする!:heartpulse:


♡♡♡♡♡


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ひーくん✩


あぷるらしいけど、、www

ことわっちゃえ:rofl::rofl:

ひーくんまた来てね!


✩けんごくん✩


パパ感強いよ!みんなを見守るパパ!ww


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


そんなこんなで私は今から寝てお月に備えます:fire:

おやすみ!!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!