ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ ふとした時に恋しくて ✩

✩ ふとした時に恋しくて ✩

♡お給仕♡


タイトルのまんまですわ:sob:

卒業して行った同期たちやばんちゃん、

あゆかさんに会いたい:sob::sob:


みんなから教わったこと、得たものを強みに

これから頑張るぞー!!ってつもりでいるけど

ふとした時に寂しくなっちゃう:sob:


でも、うちには賑やかな妹たちがいるからね:rofl:

今が楽しいれおなです:innocent::heartpulse:


ホームシックみたいななんか突然の

なんちゃらブルー?みたいな感情に

なりつつあるのでそんなれおなを慰めに

会いに来て欲しい気持ち:rofl::rofl::rofl:




みんなが、あなたがいないと

れおなの成長は止まるからね。うむ。


なんとなくコメントはまた今度返します。


うう、とにかくみんなたくさん会おう、

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!