ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 思うことは沢山あるんだけれど、 ✩

✩ 思うことは沢山あるんだけれど、 ✩

♡お給仕♡


ふいに思うんですが、

綺麗事な訳では無いんだけど、


私メイドちゃんもキッチンちゃんも

妹ちゃんたちには幸せなお給仕でいてもらいたい:persevere:


最近凄くこれ思うんですよね:sparkles:


だから、なんだろ。んー。

例をあげれば最近ブログ開設されたせれす:blue_heart:




(せれすブログより)

(可愛いな…)


せれすのブログのコメント実は読んでて、

すごく愛されてるんだなあって私が嬉しいんですよ。


すごく控えめで、

あまり自分のことを表に出さない彼女ですが

そんな彼女の魅力に気づいてくれたみんながいる事が

凄く嬉しいんですよね?(伝わる?)



別にこれはせらすに限ったことではなくて

例に出して言っただけで妹みんなに言えること。



れおなは池袋、他店関係なく

先輩という存在にかなり恵まれてたと思うんですよ。

わかるでしょ?ww

ほら、未だに会うと泣くくらい

大好きなあの人もね?ww


そのおかげで私はお給仕が今まですっごく

幸せで楽しかったし、

もちろん傷つく事もたくさんあったけど

その度に慰められてきたし。


私は本当に幸せにしてもらってきたから

めいどりーみん池袋っていう場所に

生まれてくれた妹たちを幸せにしたいわけで!


あれっおかしいなあ、

真面目なブログになってしまった!:rofl:



今の研修ちゃんたちも全員可愛い新制服に

腕を通して喜んでほしいし、

IKBが安心できる場所にしたい:heartpulse:



よくわからんブログになってしまったが、

私はあれです、なんだ??

IKBの子達が大好きです!うん!

これだ!ww




手を握られました。ときめきました。



まあたまには、

「れおなに会いに来たよ」って、

聞かせてね。

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!