ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 星の数ほどいる中で ✩

✩ 星の数ほどいる中で ✩

୨୧ 日常 ୨୧


昨日のブログ見返して笑ってる:rofl::rofl:


たまには真面目なこと言えるらしい:innocent:



最近IKBフレッシュだよね???

めちゃめちゃ新しい子が生まれてるね??

嬉しいね:sob:




この前なんてTHEフレッシュに囲まれて

お給仕したけどもう文化祭みたいだった:rofl:


ゆるがねるに初めてお姉ちゃんしてて

ふりぽてとかラブカクとか細かく教えてるの見て

「成長した( ; ; )」と感動でしたよw



ん?ゆる?ねる?ぜひコンビでも組んでくれ:rofl:



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ けωけω ✩


お話聞きたいし聞かれたいのが私:innocent:

たくさん話したいんだけど、

今度会えるのはしのちゃんとかぶってるときかな?


✩ けんごくん ✩


最近会わないけど元気?:sob:

また定食メニュー食べに来て:innocent:

あっ、ガン見します!


✩ せれぴー ✩


大丈夫?酔っ払ってない?w

せれすはいろいろ考えすぎるところがあるからのぉ。

でもそれだけ丁寧な子なのよ。

せれすを頼んだぞい。


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


同期組に会いたいんご!!!!



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!