ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 輝けてるかな ✩

✩ 輝けてるかな ✩

୨୧ 日常 ୨୧




まず、



せれすの卒業式、駆けつけてくれた方々

本当に本当にありがとうございました!




、、って私はいなかったんだけど、




あの子は本当にわかりやすい子で、


楽しいのも、嬉しいのも、苦しんでるのも


ひと目でわかる、そんな子でしたね:rofl:





でも私思うんですよね、



あの子相当、負けず嫌いで頑張り屋さんでした。




泣いても、苦しくても、それでも

またメイド服に手を通す。





かっこいい子でしたよ。



ほんとうにお疲れ様でした。


な気持ちです。寂しいけどね。




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





そんな私はですね!





またまたピューロランド行ってきた:ok_hand::two_hearts:





とっても楽しい(^ω^)


なんか色々見て回ったし、


色々乗ったし、満足すぎたね(^ω^)




そしたらまたしばらくいないが、




元気でな:;(∩˙︶˙∩);:





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!