ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 紫が私の全て、✩

✩ 紫が私の全て、✩

୨୧ 日常 ୨୧




今日はとある予定で浴衣を着ました。



着付けてくれたのは、



ろぜ。



卒業してからも、こうやって面倒を見てくれる。



私の同期たちはずっと私を見守ってくれてます。





んふふ、これね、


結構、うん、結構前にままが買ってくれたんだけど


その頃から私は紫に愛されてるみたい。





28日、浴衣Day。


私が腕を通すのは浴衣ではなくコックコートです、

つまりは、



浴衣だらけの中でひとりでコックコート



え、私むしろ主人公?:;(∩˙︶˙∩);:




浴衣はきっと動きにくいから


私がみんなの足になります。





浴衣のあの子と、ひとときの幸せを。





そしてコックコートの私と、



ひとときの幸せを。





お待ちしております。

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!