ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 3ぐりぐり 〜初ライブ??〜

3ぐりぐり 〜初ライブ??〜





こんにちは、こんばんは、おはようございます!

基礎体温高めのぐりぐりです





─────なんとなんとなんと!!!初ライブしました…!!!




なんでだろう……!


そっこらじゅうでばたばた踊ってるのに……!


いざ、ステージに立つと真っ白だ:eyes:

踊ってた記憶が無い( '﹃' )

のに、熱は冷めないっていう、不思議な感覚……!



ドジったけど楽しかった初ライブ( ˇωˇ )




何事も経験!



これからもっともっとライブ盛り上げられるように


いっぱい練習する!


がんばるぞぃ:star2::star2:





:ear_of_rice:コメ返:ear_of_rice:




:camera:ひろにゃん:camera:

コメントありがとう!


猫も肉食か!

ぐりの従えてる猫達がきゅうり大好物だから

感覚狂ってる笑笑

さかなたべるもんね!!



(((ライブありがとうねー!

みすっちゃったぅ:sob:

楽しんでもらえたのかなー:sob:??


もっと頑張るにゃんねー︎:muscle:('ω':muscle:)




---------------------------------------------------




最後に……



ライブできるようになったので


ぐりのライブ見に来てくれたら嬉しいな






※あと、見て見て、ブログ!

書き方変えた!

Level UP!

ぐりは一つ中央揃えを学んだ



それでは!また!


:bear:ぐり:bear:








いいね 3113

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!