ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 みんな優しかっ

みんな優しかっ





昨日は深夜テンションでぐりらしからぬつぶやきをもらした:drooling_face::drooling_face::drooling_face:




でもみんなのコメントが優しかった:drooling_face:



無理だぁってなるけど、一旦考えてくれるのね笑笑



そーゆーところみんな優しい:drooling_face:



優しい世界



ありがと



大丈夫、嫌われたくないからおねだりはあんまりしないよ:wink:




笑笑




コメントいっぱいありがとね!




つぶやきだから消しちゃうね!




最近コメントしてくれる人多いから




嬉しくて




最近ブログ更新激しい




のと、なんとなく?


疲れてるのか、寂しいのか、なんなのか分からないけど、かまってちゃんになってきてるぐりですね?







でろーん⊂⌒っ´ω`)っ





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!