ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

肩ロース





おはにゃ~ん:feet:


ぐりです:tiger:◎!





昨日は、QSCS egg EAST 初の発表会、新メンバーお披露目会、ありがとうございました:dizzy::sparkles:



昨日は沢山の人に会えて、嬉しかったです:blush:



駅前店でいつも会いに来てくれるみんなも、昨日はへぶんずげぃとまで足を運んでくれてありがとう:blush:


気合が強くて、みんなに、来て来て光線出てたから笑笑:joy::joy:

みんなが本当に来てくれて感動した:sob:ありがとう:drooling_face:



それと、昨日は、ほかの店舗のご主人様お嬢様と沢山出会えた:blush:

前々から、あ゙~!知ってる~))みたいなご主人様とかに実際会えて挨拶できたので、結構満足してまる:tiger:◎!


初めましてのご主人様お嬢様も沢山居ました!初対面なのに沢山笑ったなぁあ:zany_face:


ぐりのアホみたいなお話聞いてくれたすべてのご主人様お嬢様ありがとうございました:blush:笑笑



ライブも沢山(´。✪ω✪。`)ありがとうございました:blush:



ぐり史上1番沢山踊った発表会でした(´。✪ω✪。`)

多分新曲も増やした数も過去一かと:blush:


それだけ、楽しみにしてた発表会:drooling_face:



限定わがままのブロマイドやチェキくじのぐりぐり、限定デコチェキなど、ほとんどが無事にお嫁に行きました:blush:嫁ぎ先のみんなありがとう:blush:



ぐり今までで1番気に入ったデコチェキになった!!



ぐりの缶バッチあたったよ~!とかアクキーあたったよ~!って身につけて見せてくれて嬉しかった:blush:

ぐりだ~はずれ出たわ~とか言われたら泣いちゃうとこだったよん笑笑:joy:



優しい世界(*´︶`*):heart:




だんだんeggちゃんにも慣れてきて、少しだけ自分の目指すメイド像に近づいてきたきがする!



みんなのご近所さん的ポジションの身近なメイドちゃん:tiger:◎!



ぐりはあんまり萌えを提供できないですが:raised_hand:

楽しい時間を共有したいのです:tiger:◎!



昨日はぐりがやりたい事とか皆が叶えてくれて、楽しい時間を突っ走った!(突っ走りすぎた)



みんなと笑える時間が一番好きです:blush:




だからもっともっとみんなが楽しいって思って貰えるようなお給仕、頑張ります!




次回はもっともっとメンバー全員で楽しめるような何か考える~:blush:


ユニットライブリストもがんばって11人分のやつ更新するぞぉ~ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ





最後に再任お祝い!!もう無いかと思ってた。゚(゚^ω^゚)゚。

現地で頂きました!!!似顔絵~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

駅前だとなかなかないので、新鮮~~!!

書いてくれたいくらちゃんもありがとうございます:dizzy::sparkles:



eggの活動、これからも、頑張ります!!




ありがとうございました!






最後に宣伝



12/18駅前店クリスマスイベントだよん:christmas_tree::gift::santa::star2:






去年のクリスマスはちぃたん☆のヲタ活してた






駅前店:tiger:ぐり:tiger:













いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!