ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 でれもみじ~♥

でれもみじ~♥





こんばんわん:feet::feet::feet:ぐりです:tiger:◎!




今日はヲタクをしました!!!!



↓↓↓のイベントに参加してきました:blush:

SNJK浴衣イベント&もみじ1周年 ~浴衣美人はわたしでしょ?~



浴衣可愛くて沸いた~:maple_leaf::sparkles:







いつもの焼鳥は外せない:kissing_closed_eyes::kissing_heart:


もみじにオムライスに描いてもらったのさ:kissing_closed_eyes::kissing_heart:

最高おぶ最高♥




限定セットのドリンクにはイチゴが丸ごと入っててめっちゃ可愛いかった~(;ω;)!!

甘くて美味しい~!このドリンク考えた人天才~!!

(って言うと目の前にいるよってドヤ顔したもみじが見られるよ)



ライブはもちもみじのジュリエットで

めっちゃレスもらって沸いた:v::pleading_face::v:



沢山ライブ見れてはっぴ~だった:blush:



実はこのイベントの物販にぐりちゃんが携わっていて







じゃじゃーん!!


もみじのTシャツのイラストを描きました~(∩´∀`∩)♡



可愛い~!自画自賛()あせあせ



getした人:blush:これ着て駅前に来てよ~:blush:

(ただぐりが喜びます)



元絵載せちゃうっっ



瞳にぐりの気持ちを隠しといた

(隠しきれてない)





大好きなもみじの大事なイベントにこうやって特別な感じで関わる事が出来たことホントに嬉しい♥




家宝にするわん!!!!




後でサインもして貰お( ´•ᴗ•ก):sweat_drops:しっかりヲタクする


これからも、もみじが大好きで!QSCS eggが大好き!


もちもみじがライブで最後に一緒にeggポーズしてくれて泣きそうだった~:blush:


おもちも含めて1期生として始動した、QSCS egg、最高に楽しかったし、メンバーが変わってもこれからずっと続いていくんだって思うと、凄く嬉しいし、エモい気持ちになったよん:blush:


ぐり的にはQSCSのもみじも見たいです~!!!


これからがとっても楽しみ:maple_leaf::sparkles:





きまぐれコメ返



かぁくん

やっほぅ~:tiger:◎!

新制服でも強そう:thought_balloon::thought_balloon:

かぁくん的にはこっちの方が見慣れてるかしら:blush:

ばぶばぶ

かぁくんの遠征を待っているわん:star:



ベンズ

ベンズ久しぶり:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

元気?:pleading_face::pleading_face::pleading_face:会えなくて寂しいよ~:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

久しぶりの新制服だよ~:blush:

またこの格好でベンズに会いたいね(๑>ᴗ<๑)

早く世界が平和になれ~~~✡



おにちゃん

コメントぉお!レア!ありがとう:blush:

eggライブにもう参加出来ないのでライブモンスター的にもうずうずしてます…:eyes::bangbang:

駅前でハイパーライブかましたいですね( •̀∀•́ )✧

とらみちゃんはぐりの代打なので一緒にお給仕する事は無いでしょう~!!!あせあせ

笑笑




しんぱんさん

しんぱんさん!コメントありがとうございます:smiling_face_with_3_hearts:

た、まーーーにね、角度とか撮り方によって、ぴぃすちゃんに似てる時あるんだよね~:eyes:

前誰かにも似てるって言われたことある:blush:嬉しみ:blush:




たけたけ

恥ずかしい!昔の写真笑笑

でっかいリボンも良い黒歴史です:v::blush:

今回すごいよね、、!お前何処から来たー?!?!って叫んだわん( ˇωˇ )

今までに無い新しい写真でとても気に入ってます:blush:


PS、イベント缶バッジガチャありがとうね:blush:また土曜昼あえるかな?:blush:












コメントありがとうございました~!!!

またきまぐれコメ返しますね❀.(*´▽`*)❀.





それでわ!おやすみなさい☺:crescent_moon::zzz:












いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!