ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぐりぐりな日常

HOME ブログ ぐりぐりな日常 ヲタクヲタク!!

ヲタクヲタク!!






こんばんは!ぐりです:tiger:◎!


きょうもきょうとてらいぶもんすたーを

育ててくれてありがとうございました!!!!


今日は靴脱げたのは1回だけです


magnetって曲を即興でやったよ:blush:

割とちゃんと覚えていた:blush:

ライブリストに追加しますね:blush:


みんなぐりのライブ飽きちゃわないように

まだまだ増やします:muscle:(`・ω・´:muscle:)


明日は勝手にぐりだけ浴衣day★を開催するので遊びに来てくれたら嬉しいです:blush:


今日描ききれなかったチェキも明日持ってきてね:kissing_closed_eyes::kissing_heart:


明日も楽しみたいがー:tiger:◎!



今日少しラストライブの時雑談したんだけど

今期のアニメで毎週楽しみに見てるのが

リゼロと俺ガイルで

俺ガイルを、久しぶりに1期から観ました!!!

尊い尊すぎるの



そして最新話でぐりの推しちゃん

一色いろはちゃん

いろはすが(;ω;)ううぅ



尊いので是非オススメです



今日のSNSテーマ~:notes:



~:notes:チッチッチモチモ~








アニメで脳が埋まってるな







おやすみなさい!!!!










いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!